質問箱の回答18

>裏七先生がヤンキーだったころは、今と見た目に変わりありますか?(ピアスを開けていたなど…)

▼髪短くて今みたいに常に笑顔ではなかったとかじゃね。

 

>一休の嫌いな食べ物を教えてください…(一休…………)

▼芋虫。

 

>奥多摩の東京さんやアキバ系?の服装の東京さんを以前描かれていましたが、 他の地域にも色々な姿の東京さんがいるのでしょうか? もし葛飾や浅草あたりの東京さんいれば詳細が知りたいです!

▼極端な地域差が無ければ全て本来の東京の姿です。

 

>凱風列島の中にBLでカップリングにできそうなところありますか?

▼お好きにどうぞ。

 

>かごんまとみ○ざきはヤッたことある?

▼知らんがな。

 

>河川擬で一番擬人化身長が高いキャラと2番目に身長が高いキャラを教えてください

▼一番が富士川、二番が信濃川かな…?

 

>神奈川ちゃんはトンキン(恋人)とひょごちゃん(似た者同士)以外に親しい県っていますか?

▼ギリ関東と山静…あんま他に興味無い。自分大好きだから。

 

>芭蕉さんの印籠の中には何が入っていますか?

▼気休めの薬。

 

>南部先生の作家業について質問です。

・〆切がいつもヤバいですがちゃんと刊行出来ているのでしょうか

・主なジャンルなどは決まっていますか(ミステリー、ホラーなど)

▼〆切やばくても刊行させるのがプロの作家ゾイ!ジャンルは民俗学、妖怪伝説、郷土の伝承の書き起こしなど。

 

>閣下の奥さんというか三滝ちゃんのお母さんはいるのでしょうか?教えてください。

▼親子設定が今無いのでそれも無いでしょう。

 

>取手ちゃんと守谷さんはお互いをどう呼び合っていますか?

▼どっちも呼び捨て。

 

>にこむはどこに住んでますか?おうちはありますか?野宿ですか?

▼道路そのものなので居場所は漠然としてる。皆あまり明確な在所が無い。

 

>中部酷道4人の苦手な物、嫌いな物があれば教えて下さい!

▼のきぽよ。

 

>岩手は青森のところにどのくらいの頻度で行くのでしょうか?

▼暇な時。暇な時あんの!?

 

>広島くんは本当に近眼で眼鏡かけてるタイプだったと思いますがなんで眼鏡になったんでしょうか…

▼単純に目が悪くなったから。

 

>甲信越は同居しているのでしょうか?

▼してません。

 

>こんばんは!質問です、、 杉安さんと一ツ瀬さまで格付け番組に出た場合、どちらがより多く正答できる、などはありますでしょうか…?(ふしぎな質問ですみません)

▼一ツ瀬の方が育ちがいいのでそっち。

 

>京都様や埼玉ちゃんの目の色はツートンカラーですか?それとも光の加減で2色に見えるだけで1色なのでしょうか?

▼目の色がツートンな奴は見た通りのツートンです。

 

>熊本姐さんの宗派が知りたいです

▼天草四郎。