質問箱の回答17

>47都道府県の皆さんがポケモントレーナーだったら何のポケモンを相棒にしているのか知りたいです!

▼全員!?それは気が乗った時にしか考えつきません…。

 

>プリ男さん的にキャラデザうまくいったな〜!と思うキャラはいますか?

▼結構います。最近のだと仁淀川が気に入ってます。県擬は全員それなりにしっくりきてます。

 

>廃道界はどこから出入りできますか?

▼出入り出来ない。道路にとってのあの世なので死んで初めて廃道界を知る。生きてる内は行けないし見えないし場所も無い。あの世だから。

 

>兵庫ちゃんが一番得意な手作り料理は何でしょうか?

▼洋菓子全般。

 

>萬世さんは万世さんからどれぐらいの距離まで離れることができますか?

▼どこまでも行ける。

 

>国道8号の左目は見えているのでしょうか?

▼瞳は無いけど見えてる。

 

>テルミネさんの服に方位磁針が付いているのはなぜですか?

▼椎葉村で迷う人間への飾り。

 

>大阪の体に存在する臓器がもしあれば教えてください

▼脳味噌。臓器じゃなくない?

 

>ギャラ空の中で一番麻雀が強いキャラは誰でしょうか?

▼恩原「国士無双」 ごめん思いつかない。

 

>霧雲早一休に反抗期はありますか?

▼酷道に堕ちてる時点で反抗期です。

 

>信濃川さまの性格が知りたいです

▼高貴で余裕がある。長野よりは優しい(て見えるだけかも)。

 

>下妻ちゃんは茨城くんの事をどんな目でみていますか?

▼尊敬。

 

>河川擬人化達は体を液体化させたり体の大きさを変えたりすることはできますか?

▼液体化というか場所構わずどこからでも水で現れる事は出来る。

 

>ヨーコちゃんの製作者は誰ですか?

▼道路のお偉い人ら。

 

>守谷さんは植物(花や草)を操ることはできますか?

▼成長を促す程度なら。

 

>ドロワーのログの生前の萬世さんが雑草を吐いている絵が大好きなのですが、あれは内臓が徐々に雑草に浸食されていった感じですか?死ぬまで結構長い期間があったのでしょうか?

▼廃道へのカウントダウン。

 

>ヤギトネのお互いの第一印象を教えてください!(既出でしたらすみません…)

▼矢木沢「こいつが…利根川…!!(ザワ」利根川「いい男じゃん」

 

>ロシア人は甘い物好きでマヨラーだそうですが、プリ男さん宅のロシア勢の嗜好はどんな感じですか?

▼ウォッカ瓶で頭割る事しか考えてなかった。頭からウォッカ飲む嗜好です。

 

>天逆鉾は結構な神具でありますが、宮崎はどんな時に、何のために携えているのでしょうか。

▼実用よりは格好として携えてるだけかも。

 

>グランド・ディクサーンス王についてもっと知りたいです。

▼貴族を求めてスイスにレッツゴー!!

 

>国道58号さんの絵はサイトの方には載せないのでしょうか…?

▼その内ちゃんとした立ち絵描くでしょと思ってるから。思ってるだけ。

 

>にこむは冷気を操りますが寒いのは得意ですか?どのくらいの寒さまで耐えられますか?

▼普通。冷気操るけど本人が冷気体質てわけではないから。