質問箱の回答15

>熊本姐さんの左腕の岩肌部分(阿蘇山部分?)って寝るときや両手を使う作業の時やりづらくないのでしょうか?あと姐さんの好きなものや仲のいい県を知りたいです。

▼やりづらいかもしれないけど生まれ持った体だから付き合うしかないでしょう。好きなものは熱い心、仲いいのは鹿児島以外の九州。

 

>中部酷道達は動物好きですか?犬派ですか?猫派ですか?鳥や小動物派ですか?

▼でも動物は食べちゃうかもしんないしね…。

 

>256号から152号を取ったらどうなりますか?

▼秋ちゃんを取るな~~~~~~~~~~

 

>守谷さんについていくつか質問があります!

まず、守谷さんは口を大きく開けて笑うことはありますか?

次に、守谷さんの左目は東京さんのように常に光っているタイプですか?それとも、自分の意思などで光らせなくする事ができますか?

そして、守谷さんはどんな口調で喋りますか?答えていただけると嬉しいです(欲張ってすみません…)

▼上品なので高笑い程度まで。常に光ってる。「~ですわ、~ますわよ」軽めのお嬢様口調。

 

>埼玉ちゃんに女装をしていない普通の男の子だった時代ってありますか?

▼女装は埼玉の田舎を隠す為の都会化という化粧なので大昔は普通の男なんでは。

 

>365と166ちゃんはお互いのことどう思っているんですか?

▼オジサンとジョシコーセー☆

 

>ダムのアルベルトはどんな靴を履いてますか?色や高さが知りたいです。

▼ヒールが低い白のパンプス。

 

>プリ男さんの国道への愛はどれくらいですか?

▼道路から生えたド根性大根くらい。

 

>熊本姐さんの髪の赤いメッシュと肩の紅白の紐って意味がある設定とかありますか?

▼赤メッシュは火の国だからとか。紅白の紐は藤崎宮例大祭。

 

>阿賀野川さんの一人称と性格のイメージが知りたいです

▼一人称は私。性格は控えめでお淑やかだけど少しネガティブ。

 

>福島と長野は信濃川・阿賀野川にどのように紹介されましたか?

▼紹介…??俺達お前らを流す土地です、私達あなたを流れる川です、みたいな…?

 

>小河内ダムはどんな歌を歌うのが得意ですか?

▼イージーリスニング。

 

>秋ちゃんの普段の食生活が知りたいです…!(静岡さんに作ってもらってるんでしょうか、にこむに作ってもらってるんでしょうか…??どんな食事でしょうか??) また、秋ちゃんの好きな食べ物も、合わせてお答えいただけたら嬉しいです…!!

▼肉と味濃いもん(長野譲り)ばっか食う偏食。

 

>キングと洗ちゃんとにこむがマリカーしている時秋ちゃんは何をしていましたか?

▼どっかそこら辺で寝てる。

 

>八百津くんはヘボ飯が好物なんですか? それとも他に好きな物があるのでしょうか?

▼岐阜のご当地料理だから食ってる程度。食は普通の男子。

 

>千葉くんはディ●ニー●ンドにどのくらいの頻度で行くんですか?

▼自分の土地なんで好きな時に行ってるエブリフリーパスマン。

 

>茨城さんは何を専門に学んでいらっしゃるのでしょうか…?

▼ロボットとかメカニック系のそこら。

 

>にこむはパスタだけで足りますか?

▼足りない。