質問箱の回答14

>秋ちゃんがネイルする時はどんな時ですか?自分で塗ってますか?秋ちゃんの指綺麗ですね。

▼皆力めば自爪の色好きに変えられそう。ご都合主義だな!?

 

>九州酷道のみんなは和食派ですか?洋食派ですか?中華派ですか?

▼全部食べるよ。

 

>万世さんと萬世さんは動物に例えると何ですか?

▼万世:スムースフォックステリア、萬世:ユウレイクラゲ

 

>十三は結局ミコトちゃんとハジメどちらと付き合ってるいるのですか…??

▼皆で仲良くじゃいかんのか!?

 

>ゼーヤ閣下の手の包帯を取ると何がありますか?やはり立ち絵のように仕込み銃でしょうか?

▼包帯ではなく自身の手です。

 

>萬世さんが生前好きだった食べ物とかありますか?

▼無い。

 

>椎葉輝嶺は甘いものと辛いものどちらが好きですか?

▼無表情で辛いもん食ってる方が似合いそう。

 

>閣下の肌の質感を教えてください

▼冷たい。

 

>下妻ちゃんは自分自身の容姿をどう思っていますか?また、ロリータ服は好きで着ているものですか?

▼アタシ可愛いべ!?

 

>関東酷道って仲いいんですか?

▼分布が離れてるので交流が薄い。近いとこは仲いいけど他は居るの知ってる程度。

 

>九州酷道はお酒はどの程度嗜みますか

▼九州人のそれに倣って。

 

>長島と大井川ダムのCVと佐久間、畑薙第一、第二、高根の好きな食べ物が知りたいです!

▼CVはパスします。もれなく皆さわやかが好き、ハンバーグ的な意味で。

 

>軒先魔人は「何考えてるか分からないし不気味」という理由で嫌われていますけど、普通に好意的に接したとしたら害はありますか? また、軒先はどのような反応をしますか?

▼害は無いです。けど軒先も自分が興味ある人しか相手にしなさそう。

 

>萬世さんハーモニカがヘタだったりスマホが使えなかったりしますが実は不器用だったりしますか?

▼剣術・武術・礼儀作法以外は疎そう。スマホは自分が古い存在だから機械がわからない。

 

>神栖くんが眼鏡上げをするのは主にどんな時ですか?

▼気分。

 

>矢木沢ダムと利根川の身長はどれくらいですか?

▼矢木沢(190以上)>>>利根川

 

>守谷さんの持っている銃が本物なのか水鉄砲なのか知りたいです

▼本物の銃(何故水鉄砲?)

 

>いつも楽しみにさせていただいております。擬人化では服装や特徴でいつもこだわりにこだわっていらっしゃる様子が伺えます。よろしければ擬人化でキャラを考える際に参考にしている資料についてお聞きしたいです。

▼決まった資料は無いです。要素を調べながら画像見ながらうだうだ考えます。

 

>椎葉姉弟は姉弟喧嘩しますか?

▼喧嘩の原因があればするでしょうね。

 

>萬世さんに頭蓋骨は残っていますか?

▼あります。

 

>テイワって食べられますか?

▼どうなっても知らんぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

>静岡さんと静岡さん♂の身長差が気になります……!もし宜しければ…!

▼静岡♀<<静岡♂(そこそこ大きい)