質問箱の回答13

>裏七先生と若桜に身長差はありますか?あればどちらの方が背が高いのでしょうか?

▼若桜の方がちょい高い。

 

>北茨城さん、潮来さん、牛久くん、霞ヶ浦さん(湖の方)は開眼するとどんな目をしていますか?

▼北茨城は真っ赤で怖い、潮来と霞ヶ浦は水うるうる?牛久は市擬本で描いた。

 

>417ちゃんが触って溶かせるのは手のひらからだけですか?それとも全身どこから触れても溶かせるのでしょうか?

▼417に触れれば溶けるんで全身です。

 

>五十里くんは旅館を経営しているのでしょうか?規模感とかもあれば教えていただきたいです!

▼そこまで大きくないけど質はいい旅館か銭湯の住み込み番頭。

 

>しにごとトキマさんが協力するのってどんなときでしょうか

▼呉越同舟。

 

>こんにちは。質問箱とても嬉しいです!質問ですが、河川たちはどうして制服で統一されているのですか?プリ男さんの描く制服アレンジかっこよくて大好きです。

▼制服統一は最初に利根川一人だけ作った時からなんとなく決まってたのと制服改造が楽しいので。

 

>土浦くんが絡んでない時の阿見くんの性格と口調のイメージが知りたいです

▼変わらずキツめです。

 

>隣接県数2位のぎふちゃんですが、お隣さんたちとぎふちゃんがお互いどう思っているのか知りたいです!

▼皆ぎふちゃんが好きさ。食べそうな奴もいるけど。

 

>最近だとマリオカートやってたり、ドロワーのログでは音ゲーやってる小川路くんや秋くんがありましたが、中部酷道の4人のそれぞれ好きな・得意なゲームが知りたいです!

▼恵洗滑:ゲームならなんでも。秋:格ゲー、FPSぐらいしか好まない。

 

>九州酷道はそれぞれ住処はありますか?リアスラインさんの豪邸に居候ですか?

▼イマジナリー屋敷…?各自家あっても388の屋敷で一緒にすごしてそう。そもそも酷道に家があるのかも謎だけど。

 

>にこむの上着の素材というか触り心地ってどんな感じですか?普通のパーカーっぽい感じですか?薄手ですか厚手ですか?

▼厚手のパーカー。つっても偽パーカーだけど。

 

>山形ちゃんと福島さんは萬世さんのことをどう思っていますか?

▼廃道だなーって。

 

>ボス以外の前での日立さんの普段の口調は標準語ですか?それとも茨城訛りがありますか?また、話す相手によって訛りの出やすさの違いはありますか?

▼軽い方言程度で通常標準語です。

 

>中部酷道たちの手持ちのポケモンが知りたい知りたいです

▼えーなんだろ。とりあえず八百津は伝説厨。

 

>大阪くんと福岡くんって仲良いんですか?

▼仲良くない。

 

>プリ男さんこんにちは、いつも楽しく拝見しております。 ロシアダムの三人組はよく一緒に描かれていますが、彼らはお互いのことをどう思っているのでしょうか?

▼普段から腹の探り合いだから人の事は知れない。

 

>鹿行メンバーは普段はどんな会話をしていますか?会話の一例も含めて知りたいです!

▼行方バーガーおいしー!メロンおいしー!キャー!おーい鹿嶋~!サッカーしようぜ~!