質問箱の回答6

>秋子ちゃんと滑美ちゃんのCVとかありますか…?

▼元のイメージCVのオクターヴ高くすればいいのでは。

 

>イングリの額の線は模様ですか?イングリはアルベルトの事どう思ってますか?

▼模様です。えっそんな…恥ずかしいよ…///

 

>国土交痛大統制、拝見させていただきました。五十里ダムのサイトの立ち絵と漫画とのギャップにビックリしました…五十里ダムはキャラとしてはどんな感じなのでしょうか?

▼五十里の立ち絵には目を瞑ってください。温泉庶民キャラです。

 

>千葉さんと茨城さんが大好きです  主に千葉さんの方から茨城さんにちょっかいを出しにいくイメージが強いのですが、逆に茨城さんの方からちょっかいを出しにいくことってありますか?

▼無くも無いのでは。

 

>卿は新潟のことをどう思っていますか?

▼そのスカートやめなさい。

 

>福岡は仲がいい女子の府県とかいるんですか?

▼せいぜい大分。

 

>あの素晴らしいスケベ絵の数々…忘れられるわけ…ないじゃないですかッ!いつかこっそりまたどこかでドカンとお願いします。お願いします。

▼いやです。(直球)

 

>茨城県市町村擬人化のバトルも見てみたいです…!描く予定はありますか?

▼予定は未定。

 

>群馬ちゃんはサラシを巻いたりしてますか?

▼サラシです。

 

>京都様の髪型について質問です! 京都様の髪型は、ツインテールなのでしょうか?それともツインテールに見せかけた全く違う髪型なのでしょうか?

▼狐耳の付け根辺りから結われてる謎ツインテ。

 

>酷道勢はお酒は飲めますか?もし飲めるのであれば、にこむと遺骨はお酒はどの程度強いですか?

▼飲めます。二人ともあんま強くないと思います。

 

>はじめまして!プリ男さんの絵が大好きです!質問なのですが、岐阜ちゃんと愛知の仲の良さはどれくらいなのでしょうか?

▼仲の良さ木曽川の如し。

 

>凱風列島にカップリング(BL)は ありますか?

▼お察しください。

 

>152と256どちらが強いですか?

▼時と場合による。

 

>にこむのにおいも知りたいです。

▼新品の冷蔵庫の中。

 

>笹流くんと仏子嶺て殴り合いの喧嘩しますか?

▼するんでは。

 

>高知は鹿児島のことどう思っているのでしょうか

▼いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

 

>十都女子で京都だけ貧乳と仰っていたと思いますが、ではこの4人を胸囲大きい順に並び替えるとどうなりますか?

▼失礼しちゃうわね!!兵庫>神奈川>宮城>>>京都

 

>岩手は攻めですか?受けですか?

▼それは君が決めたまえ。

 

>どうやったら岩手さんと結婚できますかね?

▼嫁入り前の生娘じゃなきゃ意味無いのに!!!!!!!!!!え?

 

>しがない道民です。北道さんの得意なことと苦手なことが知りたいです。

▼得意なのは寒い事!!苦手なのは暑い事!!

 

>北海道さんはロシア勢のことはどう思っていますか?四島的に…

▼禁則事項です。