質問箱の回答5

>杉安と一ツ瀬さまのイメージcvとかございますでしょうか、、、二人がめっちゃすきです、、、

▼考え中…

 

>433、482、488のイメージCVを教えていただきたいです。

▼433:キシオダイスケさん、482:考え中…、488:サクライタカヒロさん

 

>井川の好きな食べ物は何でしょうか?

▼すあま。

 

>いつもキレッキレのキャラデザとキャラクターにわくわくさせていただいています。大好きです…!!質問なのですが、291ちゃんのイメージCVと人間に例えるとする身長を教えてください。あと目から流れている液体はなんでしょうか…!!何かもとネタがあるのか気になります。

▼CV考え中…。身長は170あるかないかであまり高くない。目から出てるのは死人の腐汁。

 

>萬世は骨に感覚はありますか? あと万世の自室ってどんな感じでしょうか…

▼無いと言ったら嘘になる。自室?家なら多分屋敷です、でも洋室もあったり。

 

>291と萬世の関係は上司部下みたいな感じなんでしょうか、それとも特に上下なく対等ですか?

▼萬世が廃道で一番偉いので上下関係はあります。

 

>平 四作様の大ファンです。ヨサヨサのCVがとても知りたいです。 もっと言うと四国酷道のCVが知りたいです。

▼考え中…四国全員は無理~。

 

>プリ男さんの国道擬人化が大好きで、国道本を毎日読み返しています。 1号様は何かに本気で怒ったり、嫌悪したりはするんでしょうか…… あと1号様の好物が知りたいです。

▼感情豊かなのであるでしょう、けどほぼポジティブな人なので。

 

>289の好きな食べ物はありますか?

▼蕎麦。

 

>安曇三兄弟は結構仲良しさんなんでしょうか?

▼とても。

 

>大石ダムの好きなものと苦手なものは何ですか?

▼噛まれない事と噛まれる事。何それ!!

 

>7酷全員のイメージCVを教えて下さい

▼考え中…

 

>テルミネのナイフの種類は何ですか? また、サイズ感どのくらいですか?

▼大型のボウイナイフ。

 

>東京と神奈川に肉体関係ってありますか?

▼スケベですねぇ!!

 

>薩長土ってそれぞれ何歳くらいなのでしょうか?

▼見た目30代前半~40代~~?

 

>ダム擬人化に関する質問なのですが、形式ごとに会話や仲が良かったりしていますが、管理下が同じ(国土交通省直轄ダムや水源機構など)ダム同士も仲が良かったり普通に会話したりもするのでしょうか?

▼するっちゃーするのでは。

 

>神奈川ちゃんは埼玉ちゃんの事をどう思っているのでしょうか?

▼可愛いガール☆(特に無し)

 

>茨城県市町村、女子で1番身長が高い&身長が低いのは誰と誰ですか?

▼高い:潮来、低い:行方

 

>一頭身北海道の体温が気になります!

▼アイスノン。

 

>守谷市の左目が光ってるのはやはり東京寄りだからですか?

▼近しい。

 

>テイワの捕まえ方が知りたいです!

▼にゅるにゅるんっにゅるんっにゅるっにゅる(手をすり抜ける音)