質問箱の回答2

>いつも更新楽しみにしています。大石ダムについて質問があります。(1)巻きついている蛇とは意志疎通できますか? (2)隣市にある加治川治水ダムや飯豊川第一ダムと面識はありますか?あれば、どんな仲ですか?

▼蛇だって生きているんだ友達(?)なんだ。同じ型式の近場のダムだし面識くらいはあるんじゃないでしょーか。

 

>例えば福岡親分のハチマキのような、意味を込めた配色が他にもあればお教え下さいませ。

▼全員にあります。なので答えきれません。

 

>にこむのキャラデザについてできるだけ全部知りたいです。配色や服装の元ネタなどはありますか?ヘアピンが多いのは、ヘアピンカーブが多いからですか?

▼ダサTは実際にある看板、腰に付けてるベルトは坂東橋、髪型は私の好きな髪型(私事)。ヘアピンカーブが多いからヘアピン!!いいねそれ採用!!(後付け)

 

>蛇尾川と八汐のCVを教えてください

▼蛇尾川:ヒサカワアヤさん、八汐:ツダケンジロウさん

 

>井川五郎が大好きすぎるので何か裏設定とか何でも大丈夫なので何かあったら知りたいです…何卒何卒お願いします…

▼裏設定というか、静岡を擬人化する前の静岡擬人化のイメージでした。

 

>中部酷道の4人は動物で例えるとなにになるんでしょうか?

▼恵:柴犬、洗:ネッコ、秋:狂暴な羊、滑:ギンギツネ

 

>北海道さんのサイズがよくわかりません。(一応)人の姿の時と都道府県の実際の大きさ基準の時があると考えればいいのでしょうか? あと青森すごく好きです

▼北海道の確定サイズは無いです。とにかく画面からはみ出すとか足だけとか「でかさ」という表現であればどんくらいでもいい感じです。(>-<V//)メグセッ!!

 

>152と256って何歳くらいですか?

▼見た目17~20。実年齢は制定年です。

 

>プリ男さんのチバラキの漫画が大好きな者です。 茨城の元ヤン時代の話がもっと聞きたいです!市町村たちは、県ではなく族のヘッドとしての茨城に対してどう思っていたのでしょうか?また千葉は茨城の市町村達からどう思われているのですか?

▼慕ってはいるけどいまいちパッとしねぇ~なぁ~って。千葉はうちらより都会だし総長は千葉と仲いい(ように見える)なぁ~って。

 

>なんで宗太郎さんは福岡さんの髪を真似しているのですか?

▼福岡始点の国道なので。

 

>天満宮博神って髪飾り外したら普通の長髪になるのでしょうか

▼普通の長髪てより髪飾り付いてたとこだけビヨーンて細長いイメージ。

 

>卿は本当に二刀流なんですか?

▼ちんこ二本やで!!ちんこ二本!!ちんが二乗のちんちん!!ヘミペ!!

 

>岩手さんがはちゃめちゃに好きなんですけどアタックしたらどうなりますか?食べられますか?

▼岩手の本を買って印税に貢献したり本の感想を送った方がイイネ!b

 

>茨城県市町村の擬人化の細かい設定 (身長とか茨城に対する認識とか)が あれば教えてほしいです!

▼細かい設定!どれ!何!どれ何!身長は茨城町が一番でかい!みんなヤンキー!イエッ!!

 

>霞ヶ浦(かすみがうら市の隣にいる女性)の設定が知りたいです。

▼かすみがうら市のスタンドみたいなもんだけど彼女は彼女自身で独立している。かすみがうら市に呼ばれた時だけ来る。

 

>茨城県市町村擬人化にも 都道府県擬人化や国道・酷道擬人化の ように人名をつける予定はありますか?また、人名をつけるとしたら どんな感じになりますか?

▼予定は今んとこ無いです。付けるなら水戸がナントカ梅とかまぁそんな。

 

>プリ男さんの中での自キャラ最大手CPはなんですか?

▼お察しください。

 

>ヌレークダムとカンバラチンクスダムの 性別が気になります…

▼ヌレークは雄、カンバラは雌です。

 

>茨城県市町村擬人化、取手市と守谷市が気になって仕方がないんです…! 性格や二人の関係などの設定があれば 教えてください!

▼取手と守谷は都心に近い者同士、茨城の事は嫌いではないが少し薄情です。心は東京寄りです。

 

>ゆるキャラ4県の岩手長野山口長崎は仲が良いのでしょうか。また、それぞれ他の3人のことを何だと思っているのでしょうか

▼謎の引力で引き寄せられた。何だと…何か…ナニコイツラ…と。

 

>西日本不良野球トリオで一番勉強(?)が出来るのは誰ですか

▼福岡。がめつい事に限り回転早いのは大阪。