質問箱の回答9

>つくばちゃんと土浦くんと取手ちゃんと牛久くんの相関図が知りたいです…わがままですみません><

▼つくばは土浦に合併してほしいし土浦は遠慮してるし牛久はそんなん知らんし取手は守谷と仲いい。

 

>152が本当に死んでしまったら256はどうするのでしょうか。

▼秋ちゃんを殺すな~~~~~~~~~~~~~~(某酷道意見)

 

>万世さんと萬世さんはお互いのことをどう思っていますか…!?アバウトな質問で申し訳ありません!よろしくお願いします…!

▼早く成仏してほしいし死ぬまで取り憑いてやりたい。

 

>長島は性欲ありますか?

▼ソンナコトキイテドウスルノ

 

>下妻ちゃんのお顔は普段はどんな感じですか…?

▼可愛らしい感じ。

 

>裏七先生と若桜さんの関係が知りたいです!

▼元ヤンとヤクザとか修羅いよやめといた方がいいよ。

 

>にこむはマゾですが秋ちゃん以外に苛められてもやっぱり嬉しいですか?痛いのが好きなんですか…?

▼秋ちゃん以外いじめてくんない、皆知ってるし呆れてるから。

 

>テイワは今日もわかめ食べてますか?

▼∩<●>▼<●>∩ゼッコウチョウ!!

 

>茨城町くんと潮来さんは体が水に溶けたりしますか?また、体の大きさ(身長)を自由に変えることはできますか?

▼潮来は体が水で出来てますが茨城町は違います。大きさは変えられません。

 

>青森さんと岩手さんの身長を教えてください…!

▼林檎三個分とわかめ3m分。嘘。男では小さい方。

 

>いよいよ青崩峠トンネルの本校着工が開催されましたが秋ちゃん的にはどんな気持ちですか。

▼されるがままなのよ。

 

>神栖くんと古河さんの眼鏡は度入りですか?それとも、伊達ですか?

▼どっちも度入り。

 

>黒四て宇奈月と出し平のことどう思ってますか………………………………………………

▼愉快な部下じゃん。

 

>黒扇に肉体関係はありますか?(月刊黒扇を読みたい人より)

▼月間黒扇は廃刊しました。いいね?

 

>つくばちゃんとみらいくんの姉弟仲はどんな感じですか?

▼仲いい。て茨城がインプットした。

 

>三成ダムの一人称教えて下さい!

▼俺。

 

>遺骨くんはガリガリなのにツルハシ振り回せるのは力持ちなの?不思議な力が働いてるの?ちゃんとごはん食べてるの?

▼細い子がでかい武器振り回すのはロマンです。

 

>東金ダムの説明文に一庫ダムと張り合えるくらい足が速いて書いてあった気がするんですけどこの前二基て会ったことあるんでしょーか………

▼イメージイメージ!!

 

>東京さんは特にモブレが似合うと思います。

▼思っちゃったならしょうがない。

 

>418は全酷道の能力が使えることを自覚しているのでしょうか?また、それに気づいてる他の酷道はいますか?

▼自覚してません。知ってるのは…のk…ぽy…??????????

 

>ヨサクさんは何のうどんが一番好きですか?

▼ぶっかけ(うどん的な意味で)。

 

>水戸ちゃんとつくばさんと日立くんとひたちなかくんの擬人化身長は何cmぐらいなのでしょうか…(決まっていなければすみません)

▼決まってないです。日立>ひたちなか>水戸=つくばではあります。