質問箱の回答8

>好きです!!!!!一休の家ってどんな感じですか?酷道に家ってあるんでしょうか、寝巻きとかなに着て寝てるかとても気になります

▼家ある奴もいるけど住めてるのか謎い奴もいる。一休に家があるとしたら若干ボロい和風の平屋。寝る時はTシャツにジャージ。

 

>熊本姐さんについて質問です。 キャラ紹介のところに足元一体にカルデラ(火山)が広まっている、と書いてありましたが着物で隠れている左のおみ足も腕と同じような岩肌状態になっているのでしょうか? あと、姐さんは何か職業にはついているのでしょうか?

▼足は普通です。職業というかモチーフは性的な意味が無い花魁(?)なので観光業とかじゃないすかね。

 

>萬世さんと291さんは幽霊的な壁抜けできますか?

▼出来ます。

 

>九州勢って全員喫煙者ですか?

▼全員吸えなくも無いし嫌いでもないでしょう。

 

>プリ男さんこんにちは。めぐちゃんが好きな愛知県民です。めぐちゃんとネオ福岡が戦ったらどちらが勝ちますか?

▼血で血を洗う大男の戦い、君の目で確かめろ!!

 

>討幕おじさん三人の外見年齢はいくつぐらいがお聞きしたいです…!!

▼30前半~40ちょい?

 

>守谷さんはどんな性格ですか?

▼才女。

 

>福井ちゃんと滋賀ちゃんって京都様つながりとかで仲良しなのでしょうか? あと凱風の女の子達の中で1番お胸が大きいのはどなたでしょうか…?

▼二人で京都の侍女なのでそれなりには。おっぱいは熊本。

 

>もし宜しければ萬世さんの生前時代のことをお聞きしたいです…性格やエピソードなど何かあればよろしくお願いします…!!!

▼明治天皇に命名頂いた高尚な道路だったけど死んでお化けになったった☆

 

>プリ男さん宅の茨城の市町村擬人化キャラたちの地域別の擬人化身長の身長順が知りたいです

▼県北:高萩>日立>ひたちなか>大子=北茨城>常陸大宮>那珂>常陸太田>東海

 県央:茨城町>小美玉>水戸>笠間>大洗>城里

鹿行:神栖>潮来≧鉾田>鹿島>行方

県南:がうら>美浦>土浦>牛久=石岡=守谷>稲敷>つくば=利根>龍ケ崎>取手=みらい>阿見>河内

県西:古河=筑西>常総=結城>下妻>八千代=坂東>境>桜川>五霞

 

>にこむは秋ちゃんのことどれぐらい好きですか?

▼聞くのも野暮ってもんです。

 

>裏七先生は何の教科を教えるのが得意なんでしょうか?

▼社会とステゴロ。

 

>福井ちゃんの歯は普通の歯ですか?それとも、ギザ歯ですか?

▼恐竜の歯。

 

>中部酷道で運動が得意な子、苦手な子は居ますか。洗ちゃんが作った水溜まりに沈んでしまいましたがキングはカナヅチですか?

▼特に苦手はいない。カナヅチじゃないけど海は無いです。

 

>一休の...仮CVと好きな食べ物があったら教えてください

▼CV待って…好きな食べ物は焼米。

 

>淡路島様の性格や、兵庫ちゃんら他の兵庫県メンツとどう言う風に接してるかお聞きしたいです!!!

▼淡路島は正体も見せないし(今は化けた姿)飄々としてる日本最年長の余裕。兵庫は元々一つの国だったのでバラバラながらもお互いの事はわかってるのでは。

 

>無機物擬人化の皆さんは人間と同じように男性と女性で子供ができる可能性ってあるのでしょうか?なお腐CPの妊娠検査薬系の絵はネタだと考えております

▼描いてるもの全てがネタなので子供が出来たとしてもネタでしょう。事と場合の設定によっては「子供が生まれる」という表現もあるのでは?

 

>いつも楽しく作品見てます、大蔵くんは周りの東北酷道少女達、或いは山形ちゃんのことをどう思っているのでしょうか…? プリ男さんのキャラデザ物凄く好きです。乱文失礼致しました。

▼ふえ〜何故俺の周りにはこんなに幼女ばっか?><;(気力が無い)

 

>神奈川ちゃんとひょごちゃんでショッピングに行ったりお食事をすることはあるのでしょうか…?二人の間柄を詳しく知りたいです!

▼二人ともオシャレ好きなので都合が合えばしてたらいいね!

 

>岩手の目、宮城の髪、北上川の服の装飾に共通する紫×黄という色の取り合わせに意味があればお教え頂きたく思います

▼紫黄の意味は無いですが宮城の髪の黄色は伊達政宗の兜の月イメージのアクセントです。