質問箱の回答10

>宮ヶ瀬と比奈知を瓜二つという設定にした理由は何ですか?(原型は部分的に似ているかと思いますが、瓜二つにする程の共通項が分からなかったので)

▼どっかで似てるて言われてた気がする。

 

>にこむは普段着てるドットパーカー以外のものだとどんな服装を好むでしょうか? 差し支えなければ寝る時の服装も知りたいです…!

▼結局はパーカーみたいなもの簡単で動けるもの。寝る時はスウェット。

 

>万世さんと萬世さんの外見年齢イメージをお願いします

▼万世:18~20ちょい。萬世:享年26~30。

 

>ゼーヤ閣下の階級はございますか… あとバットレスは陸海空軍のどの組織に近いのでしょうか…?

▼軍の組織ではないのでね~。

 

>恵洗秋滑でファミレスとか喫茶店に入ったらそれぞれ何を頼むのか知りたいです

▼ドリンクバー頼んでサイゼの間違い探し一生やってる。

 

>茨と十人の手下に出てきた市たち(人口上位10人)の擬人化身長順が知りたいです

▼古河=筑西>神栖>日立>土浦>ひたちなか≧牛久>水戸=つくば>取手

 

>甲信越ってそれぞれ何歳くらいなんですか?

▼甲:中3、信:おじ様、越:読モ

 

>奥多摩の東京さんは小河内ちゃんや白丸さん達の事をどう思ってますか

▼東京(俺)のダムだなぁって。普通!?

 

>サトシくんの擬人化身長は何cmほどですか…?

▼高校3年生くらい。

 

>ダム擬がとても好きです!富山と栃木の黒部は同名ですが互いをどう呼称するのか気になります…あと離れた土地で双方どういう認識でいるのか、もし設定ありましたら…!

▼黒部「あっ元祖黒部さんじゃないすか~」黒部「そういう貴方は日本一の黒部殿ではありませんか」黒部「今これどっちが喋ってんの?」黒部「わかりかねます」

 

>お世話になっております。 いつもプリ男さんの作品を楽しく拝見しております。 質問ですが、九州酷道たちの身長を教えて下さい。

▼数字は無理です。椎葉姉>百万≧輝嶺>浜町 (干??)

 

>にこむは凍豆腐を自分で煮て食べるんですか?料理得意ですか?

▼にこむが煮込むって大概にしてほしい、にこむが。おつまみ程度の料理なら作れそう。

 

>古河くんと筑西くんはどんな仲ですか?

▼仲いい。

 

>中四国九州中部東北の酷道て地域ごとで割と仲良さげなイメージなんですが関東酷道て集まってわちゃわちゃしたりするのか、気になります!

▼関東は分布も離れてるし数も少ないので難しいです。

 

>いつも創作たのしみにしております。女鹿さんと万世さんの関係について教えてください(お互いの呼び方、お互いをどう思っているかなど!)

▼お互い名前呼び捨て。気兼ねなく話せる仲では。

 

>キスゲさんに好きなものってあるんですか?

▼時期になると一面に咲くニッコウキスゲを憎んでおり愛している。焼きまんじゅうでも食っとけ。

 

>裏七先生の学校に廿くん以外の生徒はいますか?

▼イマジナリー生徒…というか廿は裏七より年上なんでただの学校ごっこかもね!

 

>プリ男さん宅では鹿行5市はどんな仲なのでしょうか?とても気になります

▼仲いいです。リーダーの鹿島に皆アラアラウフフしてる。

 

>桜姫が持っている色紙は何を表しているのですか?戦闘スタイルも気になります。

▼持っているものは短冊です(民話由来)。式神的な。

 

>今後してみたい擬人化などありますか??

▼今んとこ無いですがこの路線で来たなら次は山なのかなとは思ってます。

 

>一ツ瀬さま 杉安さんのこと好きですか?

▼LOVE