質問箱の回答7

>高知は雄だけど雌なんですか?とても可愛いです。

▼ファンタジーです。

 

>青崩秋の好物はなんでしょうか…

▼他人の苦痛。ナンテネ♪

 

>凱風列島の最年少と最年長って誰ですか?

▼実年齢はあって無いようなものなので外見年齢なら最年少香川、最年長ジジババおっさんと言われてる辺り。

 

>高知が持ってる清流刀は四万十川の一部だったかと思うのですが、彼は高知のピンチ時に刀からフルパワーで出動できますか?あと高知と四万十川のお互いの呼び方が決まっていたら教えていただけると嬉しいです。

▼まぁでも手にある時はあくまで動かぬ刀なので。呼び方、高知:四万十、四万十川:高知

 

>今後ダムの擬人化が増えることはありますか?
▼予定は未定。

 

>キスゲさんの包帯で隠れてる方の目はどうなっていますか?
▼腐ってる。

 

>椎葉姉弟の身長を教えて下さい。
▼確定した身長は難しいです。輝嶺の頭が姉の肩辺りだから、姉がでかい。

 

>256と265どっちが強いですか。
▼何その謎マッチング!?やってみなけりゃワカラナイ!

 

>万世はお酒に強い方ですか?よろしくお願いします…!
▼強いと思います、東北人だし。

 

>既出でしたらすみませんが、14号くんの右目の2つある黒目は何かをモチーフにしているのでしょうか?
▼緑眼は京葉道路です。

 

>福岡くんが首からぶら下げているひょうたんの元ネタは何ですか?水天宮でしょうか?
▼天満宮の厄晴れひょうたん。

 

>椎葉輝嶺の別人格について教えて下さい。
▼別人格ではないです。眼鏡外すと一定距離自分が一番得意とするテリトリー(椎葉村)に変えられるだけです。要は結界。椎葉村への道の荒さがあるので人相悪そうに見えるだけかもしれません。風呂とかは眼の中に能力があるからこまけぇこたいいんだよ!

 

>やっぱり凱風列島九州勢ってお酒強いんですか
▼いえあ。

 

>三成ダムと上椎葉ダムはお互いのことをどう思ってるのでしょうか?
▼え・・・・・・?じじいと若造・・・・・・・・?

 

>加治川治水ダムについて質問があります。(1)好きなものと苦手なものはありますか? (2)開眼することはありますか?
▼謎い。開眼はあります描いた事無いけど。

 

>秋葉街道の3人の詳しい関係性が知りたいです。彼らはお互いをどう思っているのでしょうか…?
▼持ちつ持たれつふりふられ。

 

>愛媛さんの耳は何をモチーフにしているのでしょうか
▼実は特に無い。

 

>凱風列島の宮城新潟福井高知は片目が見えませんが、新潟以外の三人は覆いを外すとどうなっているのでしょうか?
▼目潰しブイ!!(秘密)

 

>桜井時間さんは麻雀が好きなのでしょうか?(麻雀してる絵があったので)
▼それは非常にタンヤオな質問ですね(タンヤオ)